気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

事務手続きと脱毛と恋愛の話。

(6/6のはなし)


どうも。
最近過眠傾向です。
生活リズムをととのえるためにも朝早起きしたいなと思って目覚ましかけても早寝しても起きるのは9時10時。
12時間ほど寝てる。
1ヶ月前は全然寝れなくて、今は過眠。
眠剤の調整は細かくやるべきなんでしょうかね。
1ヶ月ないし2ヶ月で眠剤が増えたり減ったりするのはさすがに効果が安定しないだろうし…
眠りの質的には今が一番ベストなんだけどね
難しい




今日は脱毛サロンで久々に脱毛。
夏前に出来て良かったなと思う。
ローンも今月で完済が何より嬉しいよ(笑)
でも今思うのはもっと別なところでやれば良かったと後悔してる。
サロン行く前の自己処理が大変だし勧誘も7~8割りあるしちょっとデメリットが目についてきた。




脱毛の関係で今日は汗をかけないので、ジムはお休み。
そんなこんなで昼間はハロワへ。
雇用保険被保険者証が入職時に先方に提出が必要らしく持ってねえし前の職場からもらってねえよ!と思いながら再交付をしてきた。
しばらくハロワには来ないだろうと信じて去ってきた(笑)




あとは親に誓約書を郵送した。
やっぱり保証人って必要なんだね。
私には母親しか保証人になれる人がいないからそこで親にへこへこしないといけないのが悔しい。





最近悩んでることがありまして。
恋愛なのですが私の方が好きすぎる気がして
相手に我慢させたり、私の我儘を言ったりして悲しませるのだけは避けたい
それなら他の誰かと幸せになって笑顔でこの先もいてくれた方が、とか思う
私ばっかり好きで本当に馬鹿みたい
もはや結婚前提でも何でもないからきっと良い結婚相手が出来たら捨てられる、と思う超ネガティブ(笑)