気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

健康診断とメンクリの話。

(6/7のはなし)



今日は健康診断。
近所のいい加減な(笑)内科でやってもらった。
医者が適当。
看護師さんに聞きながら進めてたw
看護師さんは採血とかもうまかった。




中身よりお金だよ、お金。
健康診断に1万5千円かかって次回傷病手当支給日までの貧乏生活に拍車がかかる。
もうどうしよう。
でも嘆いていても仕方ないから切り替えよう。
なるべくお金をかけずに6月前半を過ごす。
今もやしと豆腐と納豆とキムチで生きてるw




午後はメンクリ行けなくてずっと横になってた。


精神科とか神経内科に以前は行ってたけど、どうしても慢性胃炎鬱病と一緒にひどくなるから胃も診てもらえるところが良くて悩んでいたところに前の職場が病院だったから前の職場の総務の人に勧められて前職の心療内科の先生に診てもらってる。
薬もなるべく少なくという方針なので助かっている。




絶不調です…