読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

今日のお局様の話。


どうも。
お疲れ様です。




今日もまたいつもの仕事でした。





今日はミスしまくりで、前半はすごく落ち込んでました。
ノート見ながらやるけど抜けてばかり。
社員さんに迷惑をかけてしまいました。
不器用だね、とかデスク一旦片付けようか、とか色々お局様に言われたよw





ただ昼休み仮眠したら少しシャキッとして、午後は頑張れた。
まあ伝票が少なくて暇だったのもあるけど。
午後の伝票はミスなく打てた。





そしたらタイトルの驚いた話。



16時頃にみんな暇になったからお局様が別室を借りてきて私を一人呼び出しwww
1対1で座って、やべえクビ宣告されるワロタって思ってたら






 

「今困ってることとかない?」
とお局様が一言。




話を聞くと、派遣さんが今年になってから1ヶ月満たずに辞めてくし、長期の派遣のはずなのに急に来なくなるから派遣には長く勤めて欲しくて…
とのこと。





覚えるのもゆっくりでいいし、多分全部物流の流れを掴むまで2~3年はかかるよ、と言ってた。
じゃあとりあえず今すぐ知ろうと思わなくていいや、と思うことにしたよ(笑)




お局様も派遣の環境改善に努力してるんだな、としみじみ思った(笑)
だから病気のことは伏せてるけど、なんとか働けてるのはこの社員さんの派遣を長く働かせようキャンペーンのおかげなんだと思う←










今日は15時くらいからもうずっと暇で、ノート見直ししたり資料見返したりしてた。
電話は5回くらいしか取ってないw
取っても何言ってるかわからなくて社員さんに取り次いでばっかだった。






いつも最後にやる配車手配の台帳を出力する業務があるんだけど、一人でミスなくやれて社員さんに
「これが未配車なく出来たら自信になるね、良かったね」
と言ってもらえてガッツポーズした(笑)








明日もこんな調子で頑張ろうと思う。





昨日のリゼロとアルスラーンのアニメ見て早めに寝ます。