気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の休日の話。

どうも。 お疲れ様です。 今日は仕事は休みでした。 今週1回しかない貴重な休み…(笑) いつものメンクリが予約が取れず、1年以上ぶりにセカンドオピニオンでお世話になった神経内科へ。 処方箋はサクッと出してくれたけど、「薬増えてるね」と言われてぐさり…

今日のお局様の話。

どうも。 お疲れ様です。 今日もまたいつもの仕事でした。 今日はミスしまくりで、前半はすごく落ち込んでました。 ノート見ながらやるけど抜けてばかり。 社員さんに迷惑をかけてしまいました。 不器用だね、とかデスク一旦片付けようか、とか色々お局様に…

派遣事務3日目の話。

どうも。 余裕のないはるおんです。 今日は事務3日目。 朝から伝票入力独り立ちしました。 1日分の県内の伝票を一人で打った。 聞ける環境だったからなんとか生き延びた、という感じ。 10~12時 午前分伝票入力12~13時 休憩13時~17時 午後分の伝票入力17時…

事務派遣、初日を迎えた話。

どうも。 今日無事に長期の派遣の初日を迎えました。 こってりした派遣の話になります。 ググりながらも事務ってどんなことをするんだろうな、と不安になりながら派遣先へ。 派遣先は東北の家具家電の配送を扱う支社。 伝票が東北のあちこちから来るからそこ…

単発派遣と短期派遣の話。

どうも。 体調はとても良いはるおんです。 吐くのは仕方ないけど、夜も寝れてるしごはんも食べてれるから上々かな、と思います。 お薬も個人的に今がベストな気がします。 今度時間があればお薬の話でも。 今日は派遣の話を。 週末は単発で観光ホテルのレス…

初派遣、仕事探しの話。

気まぐれ更新です。 何故ならば今はハイテンションで長文だからです(笑) Twitterではご迷惑をおかけしています。 一応、先月からデパケンが処方されていて躁状態をおさえる治療をしています。 飲んだら毎日泣くのはおさまりました。 デパケンはあっているみ…