気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシジアと恋愛の話。

どうも。 まずは薬の話から。 単刀直入に言うと、アカシジアが辛い。 手足がそわそわして、落ち着いていられない。 去年エビリファイ飲んでた時と同じ感覚だからたぶんそうだと思うんだけど。 昨日眠剤入れた後だからぼんやりとしか覚えてないけど辛すぎて昔…

健康診断とメンクリの話。

(6/7のはなし) 今日は健康診断。 近所のいい加減な(笑)内科でやってもらった。 医者が適当。 看護師さんに聞きながら進めてたw 看護師さんは採血とかもうまかった。 中身よりお金だよ、お金。 健康診断に1万5千円かかって次回傷病手当支給日までの貧乏生活に…

事務手続きと脱毛と恋愛の話。

(6/6のはなし) どうも。 最近過眠傾向です。 生活リズムをととのえるためにも朝早起きしたいなと思って目覚ましかけても早寝しても起きるのは9時10時。 12時間ほど寝てる。 1ヶ月前は全然寝れなくて、今は過眠。 眠剤の調整は細かくやるべきなんでしょうかね…

リフレックスの話。

(ODの内容あり注意)6/8 どうも。 昨日は結局リフレックスをプチODしてしまいました。 そしたらさ、18時間寝て起きたら今日すごい世界が明るいというか、やる気に満ちてる 前はパキシルメインだったけど、去年リフレックスにしてからやはりリフレックスが一番…

体調面と運動の話。

体調はひたすら悪い。 でもやらなきゃならんことが多くて予定を立てて行動するのが本当に億劫…。 ハロワ行ったり、メンクリ行ったり、健康診断行ったり… 特に健康診断の自費が家計に響くw 1万超えるよねきっと/(^o^)\ しかもメンクリは診察代いつも470円(…

今後の仕事と親の話。

仕事の話。 去年9月に仕事を辞めて、そこからボランティアしたり、資格の勉強したり。 いわゆる療養というものをしてました。 今は前職の健康保険の傷病手当で今一人暮らしが田舎だからなんとか出来てるけど、そろそろ期限が迫ってきてる。 傷病手当の額を言…

初めましてと生活面の話。

どうも。 初めまして。 最近Twitterに書けなくて、状況も色々変わったので長文になるだろうと思い、ブログにしました。 昔のアカウントを引っ張り出してきた(笑) まず5月。 5月はかなり体調が悪かった。 体調というかメンタルも。 毎晩泣くし、毎日吐くし、…