気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

今日の休日の話。

どうも。 お疲れ様です。 今日は仕事は休みでした。 今週1回しかない貴重な休み…(笑) いつものメンクリが予約が取れず、1年以上ぶりにセカンドオピニオンでお世話になった神経内科へ。 処方箋はサクッと出してくれたけど、「薬増えてるね」と言われてぐさり…

今日のお局様の話。

どうも。 お疲れ様です。 今日もまたいつもの仕事でした。 今日はミスしまくりで、前半はすごく落ち込んでました。 ノート見ながらやるけど抜けてばかり。 社員さんに迷惑をかけてしまいました。 不器用だね、とかデスク一旦片付けようか、とか色々お局様に…

派遣事務3日目の話。

どうも。 余裕のないはるおんです。 今日は事務3日目。 朝から伝票入力独り立ちしました。 1日分の県内の伝票を一人で打った。 聞ける環境だったからなんとか生き延びた、という感じ。 10~12時 午前分伝票入力12~13時 休憩13時~17時 午後分の伝票入力17時…

事務派遣、初日を迎えた話。

どうも。 今日無事に長期の派遣の初日を迎えました。 こってりした派遣の話になります。 ググりながらも事務ってどんなことをするんだろうな、と不安になりながら派遣先へ。 派遣先は東北の家具家電の配送を扱う支社。 伝票が東北のあちこちから来るからそこ…

単発派遣と短期派遣の話。

どうも。 体調はとても良いはるおんです。 吐くのは仕方ないけど、夜も寝れてるしごはんも食べてれるから上々かな、と思います。 お薬も個人的に今がベストな気がします。 今度時間があればお薬の話でも。 今日は派遣の話を。 週末は単発で観光ホテルのレス…

初派遣、仕事探しの話。

気まぐれ更新です。 何故ならば今はハイテンションで長文だからです(笑) Twitterではご迷惑をおかけしています。 一応、先月からデパケンが処方されていて躁状態をおさえる治療をしています。 飲んだら毎日泣くのはおさまりました。 デパケンはあっているみ…

アカシジアと恋愛の話。

どうも。 まずは薬の話から。 単刀直入に言うと、アカシジアが辛い。 手足がそわそわして、落ち着いていられない。 去年エビリファイ飲んでた時と同じ感覚だからたぶんそうだと思うんだけど。 昨日眠剤入れた後だからぼんやりとしか覚えてないけど辛すぎて昔…

健康診断とメンクリの話。

(6/7のはなし) 今日は健康診断。 近所のいい加減な(笑)内科でやってもらった。 医者が適当。 看護師さんに聞きながら進めてたw 看護師さんは採血とかもうまかった。 中身よりお金だよ、お金。 健康診断に1万5千円かかって次回傷病手当支給日までの貧乏生活に…

事務手続きと脱毛と恋愛の話。

(6/6のはなし) どうも。 最近過眠傾向です。 生活リズムをととのえるためにも朝早起きしたいなと思って目覚ましかけても早寝しても起きるのは9時10時。 12時間ほど寝てる。 1ヶ月前は全然寝れなくて、今は過眠。 眠剤の調整は細かくやるべきなんでしょうかね…

リフレックスの話。

(ODの内容あり注意)6/8 どうも。 昨日は結局リフレックスをプチODしてしまいました。 そしたらさ、18時間寝て起きたら今日すごい世界が明るいというか、やる気に満ちてる 前はパキシルメインだったけど、去年リフレックスにしてからやはりリフレックスが一番…

体調面と運動の話。

体調はひたすら悪い。 でもやらなきゃならんことが多くて予定を立てて行動するのが本当に億劫…。 ハロワ行ったり、メンクリ行ったり、健康診断行ったり… 特に健康診断の自費が家計に響くw 1万超えるよねきっと/(^o^)\ しかもメンクリは診察代いつも470円(…

今後の仕事と親の話。

仕事の話。 去年9月に仕事を辞めて、そこからボランティアしたり、資格の勉強したり。 いわゆる療養というものをしてました。 今は前職の健康保険の傷病手当で今一人暮らしが田舎だからなんとか出来てるけど、そろそろ期限が迫ってきてる。 傷病手当の額を言…

初めましてと生活面の話。

どうも。 初めまして。 最近Twitterに書けなくて、状況も色々変わったので長文になるだろうと思い、ブログにしました。 昔のアカウントを引っ張り出してきた(笑) まず5月。 5月はかなり体調が悪かった。 体調というかメンタルも。 毎晩泣くし、毎日吐くし、…