気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

初めましてと生活面の話。

どうも。
初めまして。


最近Twitterに書けなくて、状況も色々変わったので長文になるだろうと思い、ブログにしました。
昔のアカウントを引っ張り出してきた(笑)


まず5月。
5月はかなり体調が悪かった。
体調というかメンタルも。
毎晩泣くし、毎日吐くし、毎日過食する。
今人生で一番太ってる。
辛い。
周りや彼氏からも痩せるよう言われてる。
だから痩せないと!という強迫観念みたいなものにかなりとらわれいるような毎日。


そしたらさ、5月は酵素ドリンク2本も通販しちゃってw
楽天でダイエットカテゴリーランキング一位のやつ。
ファスティングダイエットやったりしてる。
あと糖質も気にしてみてる。
生理前は1日1食でも太ることがわかり、生理後は毎日少しずつ痩せることがわかった。
そう考えると生理って頭痛腹痛もPMSも含めしんどいよなあ、と思う。
浮腫むし痩せないし。
そういう時期が毎月来ると思うと憂鬱で仕方ない。


まとめると生活面は今、金欠で節約生活をしなくちゃならなくて、痩せたい気持ちが最優先されている、という感じ。


何が言いたいのかっていうと、マックのロコモコバーガーが食べたいです(笑)