気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

体調面と運動の話。


体調はひたすら悪い。
でもやらなきゃならんことが多くて予定を立てて行動するのが本当に億劫…。
ハロワ行ったり、メンクリ行ったり、健康診断行ったり…
特に健康診断の自費が家計に響くw
1万超えるよねきっと/(^o^)\





しかもメンクリは診察代いつも470円(自立支援)
交通費が往復980円
薬は自立支援で1000円くらい
交通費はんぱねえ←
仙台あるあるだけど、仙台の地下鉄は世界で一番値段が高いらしいよ





最近はジムばかり行ってた。
自宅にいるときはジムと勉強(介護の課題が…泣)で、週に一泊か二泊は彼氏宅。
最近ジムにはまってしまって大変(笑)
週に3回通ってて、腹筋の筋トレレッスンと筋膜ほぐしっていうレッスンやって、マシンは気が向いたらやって、あとは一時間ランニングマシンで歩いてる
いつも2時間くらい滞在(笑)




ジムはしばらく続けたい
筋トレするとやっぱりメンタルが保たれるフォロワーさんも何名かおられるようで、とても励みになる
私今日ジムいくのやめようかなーとか思ってるけどそういうの見ると行く気になれるし、結果行って良かったと思う
すごくプラスの影響をうける
まあ毎月5000円代払ってるしね←



なんとか働けたらジムは行けるか不安だけど6月は体調をととのえて万全に仕事にのぞめれば良いなと思う




(まだ書きたいことがたくさんあるドウシヨウ…)