気まぐれ。

鬱病寛解へ向けての備忘録。

リフレックスの話。

(ODの内容あり注意)

6/8
どうも。
昨日は結局リフレックスをプチODしてしまいました。



そしたらさ、18時間寝て起きたら今日すごい世界が明るいというか、やる気に満ちてる
前はパキシルメインだったけど、去年リフレックスにしてからやはりリフレックスが一番私に合っているんだなと実感
過食と過眠ももれなくついてくるけれど…



昨日はどん底でメンクリも予約キャンセルしたけ)ど、恋愛のことでアドバイスをもらって私は依存傾向なんだなと気付いた
今の私は恋愛してるんじゃない、依存だと
相手に合わせた暮らし、相手に合わせた仕事探し
結婚や将来を二人で考えてるなら話し合ってやってくべき
それは思う
でも今は自立と体調安定が最優先だし、もう少し自分を大切に、そしてもっと視野を広くするべきだという結論になった
周りが見えなくなってしまった
もう少し冷静にならなくては、と思いました
この考えが自分の本音なのか、それともリフレックスのやる気によるものなのか
よくわからないけれど
もっと行動してみようと思った


でもいつかこの一途すぎる重い気持ちが報われたらいいなと思ってる(笑)
好きなもんは好きなんだよね
簡単に嫌いになれないし大好きなんだよね
重い(笑)



ごちゃごちゃしてるけど
これからメンクリなので思考をもう少し整理して行こうと思います